CAC17806-9FD8-4A3C-B33B-2C9A75489A8D
Exciting City Kameokaから更に奥へ行くと京都の帝釈天様がありますえ
5F5C4EC5-5647-4587-9C9C-43FA4A892AA4
以前からあるのは知っとりまして、寅さんファンなら一度は行ってみたいと思っとりましたが·····
なかなか車を止めるまでも行かず、先日変態ウィルスで休暇した際に運動不足解消がてら登って来ましたえ
4390A472-18C2-442B-A8F8-B61C6CD5DF7D
約800mなので距離は大した事ないのですが、山なので急な勾配では無いもののもちろん昇り降り付きですえ
3BA2FD0F-9D1C-4937-B893-4D8C83E52ED6
道中鐘が沢山並んでおり、その中で突然寅さんの鐘が現れましたえ
A9A8A87B-7649-46F2-8154-B420638F2637
柴又の帝釈天様と同じ好で設置されたようです
知らなかったのでびっくりしましたえ
B9889927-0F74-4132-992A-4EC1261B6FB3
 最後にあと一上りですえ
当日、今年の最高気温で水を持参して来て良かったですえ
EDE056F2-7221-438F-AAC7-B89184F344EE
 夏バテ防止を祈っときましたえ