AC7CF492-7182-46C8-9854-602E5E82DB12

今週末はラフォーレ沖から流しぃの、木浜沖のベイトパターンで狙う大船団に導かれて少しだけ流しぃので、昼前までNFで焦りましたが、いつもの高低差のある下物を巻きキャロでとりあえずマルホゲ無しで一安心
2E559792-7618-4F85-9A4E-8D3AC46409C2

次にまたも高低差ある浚渫でバックシートからバスボ初体験H氏のネコに記念すべくヒットで、慣れないドラグ調整でウィード突っ込まれながらも祝ゴーマルゲット
98BF03B8-A271-4873-AFE1-3A13F7BB25C5

そして昼過ぎに柳が崎沖のカナダ藻のアウトサイドで巻キャロ引ったくられてゴーゴーゲット
それ以外時々ギルアタリのみで、なんとか形になったのかなって無いのか‥‥
いずれもベイトパターンが中心らしく、ようわからん小難しい一日でしたえ

★BassFighter★
シモバクドットコム 下京爆釣連合Tournament Club