645F847D-EF6B-4478-81C2-87F9411EE99B
和歌山へ行く途中、遠回りになるも立ち寄ってみたかった谷瀬の吊橋
4E470997-DB29-4ECA-A20C-A03D0608A607
着いていきなり最大の注意事項
B5355312-F547-4AAF-BC53-2F6F952CADB0
前情報では写真だけで少しなめてました
歩いていくにつれ 横から下から風が吹き、加えて木と木の継ぎ目が安もんぽく歩く度にパタパタと鳴り
780BA283-9AF2-449E-B366-49ACAD0CFE46
そうこうしてるうちに眼下に見える林が無くなり、流れる小さな河が見え出すと一気に恐怖がやってきますえ
B80A81D9-57EE-4BA1-8CBF-04AACD459E9C
ちなみに奥さんは10分の1程度進んだ時点でギブアップ
橋が揺れ、何かにつかみたくなりますが、そうすると橋の地面の両端は板が無く恐怖が余計に増して、前にも後ろにも進めなくなってしまう最も悪い例、、、
AAC6CFA2-7217-4A1E-ACAB-AA0545D27881
真ん中地点に来ると風の音しか聞こえず、まだまだたどり着かない到着地点と再び折り返して帰らなければならない事を、足を震わせながら独り考えてしまいますえ
いい体験でしたえ